2012年06月17日

アドフォカート監督、ギリシャの守備を称賛

ロシアは最終節を首位で迎えたのに対し、ギリシャは1分け1敗の最下位だった。しかし、前半のアディショナルタイムに先制を許すと、ロシアは最後まで追いつくことができなかった。アドフォカート監督は試合後、以下のようにコメントしている。

「我々は良いプレーをしていた。しかし、相手の守備が見事だったんだ。前半、我々はとても良いプレーができていると感じていたよ。ギリシャをリスペクトしなければいけない。彼らはとても戦いにくいチームだった」

「私について、周りが何を言うかは気にならない。私のスタッフは、必死に働いてきた。そして、16試合負けなしだったね。運がなかったよ。今日の試合で勝たなければいけなかった。

しかし、これがサッカーだ。ギリシャを称賛しなければいけないだろう」

とのことですが、いやこれは本当にサプライズでしたね~・・・
まさか初戦で4点大勝スタートを切ったロシアが敗退とは・・・
誰が予想したでしょうか。。ギリシャは世界大会で毎回のようにユーロ2004の栄光再現を期待されてグループ敗退というのが多かったですが、今回はもうジャイアントキリングを成し得たと言えるのではないでしょうか。好調ロシア、地元ポーランドから勝ち点をもぎ取れたことは素晴らしいですね。
トーナメントでもダークホースとして力を発揮してほしいですね!!期待しましょう!

エタラビ 口コミ
エターナルラビリンス 口コミ
エピレ わき脱毛
エピレ ワキ脱毛



Posted by kumako at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。